病院/医院 中島歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

地域の皆様が楽しんで通う「まちの歯医者さん」を目指します。
唐津市鏡新開で、痛くない歯科治療を心がけている中島歯科です。お子様からお年寄りまで、皆様に楽しく通っていただける「まちの歯医者さん」を目指しています。JR筑肥線東唐津駅南口から徒歩3分、近隣の方も通勤や通学で駅をご利用の方も通いやすい場所にあります。一般的な歯科診療から小児歯科、歯科口腔外科fなど、さまざまな治療で患者様をお待ちしています。ぜひお気軽に足をお運びください。さて当院では、できるだけ痛みの少ない治療を心がけ、患者様の負担を軽くするように心がけています。例えば麻酔です。麻酔薬を注射する速度や麻酔薬の温度に細心の注意を払い、麻酔注射の痛みの軽減を図っています。歯を削る際も、セミナーで新しい技術や方法を学び、痛みが出にくいような削り方を実践しています。痛みに弱い方は、ぜひ当院の治療を受けてみてください。ご高齢の方、お体の不自由な方、小さなお子様がいて通院が困難な方には訪問診療も行っています。歯科治療を通して地域の皆様に貢献したいという気持ちで始めました。ご自宅や施設などに治療機器を持って伺いますので、自分では中々行けないという方はぜひご相談ください。他にも当院はバリアフリー対応をして、お年寄りからお子様まで地域の皆様が通いやすい歯科医院を目指しています。明るく優しい色合いの院内は待合室に絵本や雑誌を揃え、さまざまな世代の方にくつろいでいただけます。地域の皆様のお口の健康を見守ってまいりますので、何でも相談してください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒847-0028 佐賀県唐津市鏡新開35

TEL:

0955-77-2351

最寄り駅:

東唐津駅南口徒歩3分

09:00~12:00

14:00~17:30

09:00~13:00

受付時間:午前8:45~11:45午後14:30~17:15

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図