病院/医院 石黒歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

夜21時まで診療を行い様々なライフスタイルの方に合わせて治療を提供します
川越市菅原町にある、川越駅東口から徒歩約3分の石黒歯科医院では開院以来、地域のかかりつけ歯科医院として患者様のお口の健康をお守りしてきました。皆様の口腔内の環境に合わせた最良の治療をご提案できるよう努めております。平日は月・火・木は夜21時まで診療しておりますので普段お仕事で忙しいサラリーマンの方などもどうぞお気軽にご連絡下さい。石黒歯科医院では院内での診療器具はしっかりと滅菌処理をし、患者様ごとに交換しており、常に清潔な状態での治療を徹底しております。紙コップやエプロン、注射針など滅菌が行えない器具はすべてディスポーザブル(使い捨て)用品を使用しておりますのでご安心下さい。診療科目は一般歯科から歯周病、矯正治療、審美歯科、入れ歯治療など幅広く対応しております。地域に根差した治療を心掛けておりますので、歯のこと、お口のことに関することでしたら何でもお気軽にご相談ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
                      

〒350-0046 埼玉県川越市菅原町7-38

TEL:

049-222-8415

最寄り駅:

川越駅東口徒歩3分

本川越駅出口徒歩14分

川越市駅出口徒歩15分

10:30~13:00

15:00~20:00

休診日:金日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図