病院/医院 茅場町いとう医院

内科,婦人科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

茅場町駅徒歩約1分。産婦人科と女性内科が連携して診療を行っています
「茅場町いとう医院」は中央区日本橋茅場町にある産婦人科、女性内科、婦人科の診療を行う医院です。「日本産科婦人科学会認定 産婦人科専門医」の資格を持つ男性の院長と、「日本内科学会認定 総合内科専門医」の資格を持つ女性の副院長が思春期、成熟期、更年期、老年期とあらゆるライフステージの女性の健康に関する悩みに対応しています。

月経に伴うトラブル、 妊娠希望の方への相談や検査・治療、妊婦健診と妊娠中の諸症状、更年期症状、がん検診やその精密検査、そして婦人科・内科診療などさまざまなご相談が可能です。院内の内装は木の素材や柔らかい色を使い、丸みのある設計が特徴的で、居心地の良い環境を目指しています。キッズスペースを備えており、お子さまやパートナーの方と一緒にご来院いただけます。

場所は東京メトロ日比谷線・東西線「茅場町駅」4B出口すぐ、徒歩約1分です。どの診療科を受診すればいいのか分からない、相談先が知りたい、といった内容でもかまいません。お一人で悩まずに、気兼ねなくお問い合わせください。
                      

〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町1-13-15新居ビル3階

TEL:

03-6667-0198

最寄り駅:

茅場町駅4B徒歩1分

茅場町駅4B徒歩1分

水天宮前駅徒歩6分

10:00~14:00

15:30~19:00

【女性内科の診療】
火・水・木 10:00~14:00
火・木   17:00~19:00

新型コロナウイルスの影響で、現在、診療時間が日によって異なります。
また、予約外の受付をすべて中止しておりますので、必ず医院にお問い合わせの上予約にて受診ください。

休診日:土日祝

婦人科一般のほか妊婦健診、子宮がん検診、不妊症診療にも力を入れております。女性内科も併設しております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図