病院/医院 みね皮ふ科クリニック

皮膚科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

女性医師が在籍、夜19時台まで診療。仕事帰りにお肌の悩みに応えてくれる医院です
神戸市垂水区にある「みね皮ふ科クリニック」は、山陽電鉄本線「山陽垂水駅」より徒歩約1分という駅近でアクセスの良いアレルギー科・皮膚科に対応する医院です。平日は水曜以外夜19時以降も診療を受け付け、土曜は夕方の時間帯まで受診可能です。平日は忙しく、通院する時間がとれない方や、仕事終わりに訪れたい方も通えるように設定していますので、ご都合のよい時間帯にお越しいただければと思います。お車の場合は近隣の商業施設などの駐車場をご利用ください。また、往診も承っております。ご高齢の患者さまなど、通院が難しいケースは、遠慮なくご相談いただければと思います。

当院は、「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」の院長のもと、できものやかゆみ、湿疹など一般的な皮膚疾患からお子さまのやけどやケガまで幅広く対応しています。また、アトピー性皮膚炎や尋常性乾癬(じんじょうせいかんせん)の改善にも注力し、皮膚の免疫を調整する働きが期待される光線治療などで症状の緩和を目指しています。そのほか、皮膚の一部分をメスで切除し顕微鏡で調べる皮膚生検や手術もおこなっています。

当院は、日によって女性医師の診療も実施しています。診察を希望される場合は、受付でお申し出いただければと思います。また、WEB予約も承っていますので、待ち時間緩和のためにもぜひご利用ください。
                      

〒655-0027 兵庫県神戸市垂水区神田町4-13ミクニビル3階

TEL:

078-707-4374

10:00~13:00

14:00~19:00

11:30~17:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図