病院/医院 青森タウン形成外科クリニック

形成外科,美容外科

【医院からのメッセージ】

「日本形成外科学会認定 形成外科専門医」が、あらゆる美容外科手術に対応
「青森タウン形成外科クリニック」は青森市新町にある、形成外科・美容外科のクリニックです。2000年に東北地方でスタートした、地域密着型の美容クリニックの青森院です。二重まぶたから輪郭形成(骨削り)などのさまざまな美容外科手術を手掛けるほか、ニキビやしみなど肌トラブルに対する美容皮膚科診療も行っています。 当クリニックの院長は「日本形成外科学会認定 形成外科専門医」です。美容外科診療として、過去に他院で受けた施術の術後修正手術にも対応しています。丁寧にお話をうかがい、患者さまの状態やご希望をふまえたやり直し手術のご提案をさせていただきます。患者さまを笑顔でお迎えし、リラックスして診療を受けていただけるように心がけていますので、お気軽にご相談ください。 当クリニックはJR奥羽本線・津軽線、青い森鉄道線「青森駅」から徒歩約2分の場所にあります。複数の路線が利用でき、アクセスは良好です。提携駐車場もございますので、お車でもお越しいただけます。土曜日と日曜日も診療し、平日お勤めの方も通院いただきやすい環境を整えています。
                      

〒030-0801 青森県青森市新町1-8-8アセントビル3F

TEL:

0120-107-286

最寄り駅:

青森駅徒歩2分

10:00~19:00

10:00~18:00

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図