病院/医院 たきかわ歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

痛みの少ない治療としっかりとした治療説明で、親子揃って歯医者嫌いを克服するサポートをいたします!
「たきかわ歯科医院」は、高崎市台新田町にございます。八高線北藤岡駅・高崎線倉賀野駅より車で7分の立地にあり、5台分の駐車スペースをご用意していますので、お車での通院が便利です。

高崎市にお住まいの方々のお口の健康を守るため、虫歯・歯周病の治療を始め・予防・入れ歯・噛み合わせ治療などを行っております。特にお子さまの歯の治療と予防に力をいれており、親子で参加していただける小児予防プログラムである「キッズクラブ」を開催しています。お子さまを歯医者嫌いにさせない診療を心がけ、大人になってからも自主的に歯の予防ができる意識を育てるサポートをしております。

歯医者嫌いな大人の方にもリラックスしていただけるよう、院内をインドネシアのバリ島のようなリゾート気分に浸れる雰囲気で整えております。歯医者に来たと思わず、身体のメンテナンスサロンを利用している時のような気軽な気持ちでご来院いただければ幸いです。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒370-1206 群馬県高崎市台新田町176-1

TEL:

027-346-1700

最寄り駅:

倉賀野駅出口車7分

北藤岡駅出口車7分

09:00~13:00

14:30~18:30

休診日:火日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図