病院/医院 はなまるデンタルクリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

親身になって、患者様のお口の健康をともに考えていくクリニック
稲沢市井之口大坪町にあります、はなまるデンタルクリニックは名鉄本線奥田駅から14分の稲沢グランドボウル敷地内フィール3階にございます。大型の複合施設内にありますので、お出かけのついでに立ち寄っていただくことが可能です。また、施設の営業に合わせて日曜日の診療も行っておりますので、お子様からお忙しい30代、40代、ご高齢の方まで多くの方にご利用いただきやすいクリニックです。当クリニックでは、患者様の立場に立って治療を進めることを心がけています。説明がわかりにくい、説明不足といった、専門機関に多くみられる状態をなくし、患者様にわかりやすく説明を行い、不安なく治療を行っていきます。例えば、診療中に当クリニックの見落としなどがあった場合でも、そのような事実を隠すことなくしっかりとお伝えしたうえで、最善の治療にあたることができるように努めています。私は患者様お一人おひとりを自分の家族を治療するという気持ちで診療しております。すべては患者様が不安なく通院できるクリニックであるためです。当クリニックが特に力を入れているのが、歯周病の治療です。現代の日本では、歯周病の患者数は年々増加しているといわれています。虫歯やそのほかのお口の疾病でも、基礎になるのはその歯を支える歯茎と歯茎の骨です。そのような根幹にかかわる疾病であるだけに、検査や予防まで含めて、歯周病治療にはとくに細心の注意で臨んでいます。どのような痛みや不調でも、当クリニックはその原因をしっかりと見据えて治療にあたりますので、どうぞお気軽にご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒492-8164 愛知県稲沢市井之口大坪町80-1稲沢グランドボウル敷地内フィール3階

TEL:

0587-23-8241

最寄り駅:

奥田駅出口徒歩14分

稲沢駅出口車6分

国府宮駅出口車11分

10:00~12:30

14:30~19:00

10:00~12:30

14:30~17:30

10:00~12:30

※平日の最終受付は19時までとなります

休診日:木祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図