病院/医院 甲斐整形外科

内科,リウマチ科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

院長はJリーグのチームドクター。スポーツ関連の疾患や生活習慣病の相談も可能です
熊本市南区平成にある「甲斐整形外科」は、豊肥本線「平成駅」より徒歩約5分の場所にございます。お車でお越しの方は、当敷地内に18台分の駐車スペースと近隣商業施設の無料駐車場をご利用ください。

当院では肩・腰・膝の痛みやリウマチ・骨粗しょう症・スポーツ障害といった「整形外科疾患」に対応しています。診察では「超音波診断装置」を使用し、患者さまに詳細なご説明が出来るよう丁寧な診察を心がけております。また整形外科疾患だけでなく、痛風や生活習慣病のご相談も受け付けているのも特徴です。

理学療法士も在籍しているため、患者さまの症状・状態に合うリハビリ指導をおこなっています。ストレッチやトレーニングなど一人ひとりに寄り添った治療で、自立した生活に戻れるようサポートして参ります。

「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」、「日本リウマチ学会認定 リウマチ専門医」である「甲斐整形外科」の院長は、Jリーグチームのチームドクターとしても活動し、日々スポーツに取り組む子ども達やスポーツ障害で悩んでいるお子さまの診療に注力しています。

スポーツ障害は子どもの成長をも止めてしまう原因にもなる疾患です。
スポーツ時に発生した骨折や捻挫、肉離れが生じた際は、お早めに当院までお越しいただけますと幸いです。
                      

〒860-0833 熊本県熊本市南区平成2丁目3番27号

TEL:

096-285-6751

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図