病院/医院 医療法人 五十嵐皮膚科医院

皮膚科

【医院からのメッセージ】

「皮膚科専門医」が在籍。紫外線治療もおこない、難治性の症状にも対応する医院です
前橋市城東町にある「五十嵐皮膚科医院」は、上毛電気鉄道上毛線「中央前橋駅」から徒歩2分ほどに位置します。院内にはお子さま用のスペースをご用意して、お子さま連れの方にも通院いただきやすい環境を整えています。また、遠方からもお越しいただけるように、37台分の広い駐車場をご用意いたしました。土曜日も17時まで診療時間を取り、地域の皆さまに心地よくご利用いただけるように努めております。	
			
皮膚科を掲げ、湿疹や虫さされ、にきびといった皮膚科一般の症状を診療しております。症状が改善したり悪化したりを繰り返す、治りにくいアトピー性皮膚炎の治療もご相談ください。院長は「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」の資格を持ち、紫外線治療器を取り入れるなどして専門的な治療をおこなっています。乾癬や白斑、掌蹠膿疱症などの難治性の皮膚疾患にも対応しておりますので、慢性的なかゆみや発症などで苦しい思いをされている方も、一度、当院に足をお運びいただければと思います。

                      

〒371-0016 群馬県前橋市城東町三丁目10番2号

TEL:

027-232-1023

最寄り駅:

中央前橋駅徒歩2分

城東駅徒歩5分

前橋駅徒歩13分

08:30~12:45

15:00~17:45

08:30~12:45

15:00~17:00

休診日:木日祝

お子様からお年寄まで地域の皆様に信頼される医療を提供することを目標としております。皮膚のトラブルでお困りの方はお気軽にご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図