病院/医院 柏ひふ科

皮膚科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

「皮膚科専門医」がアトピー性皮膚炎をはじめ、お子さんのお肌の悩みに応えてくれる
柏市明原の「柏ひふ科」は、JR常磐線「柏駅」西口から徒歩6分ほどの場所で、皮膚科・アレルギー科の診療をおこなっています。医院裏側のスペースと近隣に計7台分の駐車場も用意しているので、ケガや病気で公共交通機関での移動が難しい方は、お車でお越しください。								
							
当院の院長は「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」です。その経験と知識を活かして、湿疹やじんましん、虫刺され、水虫といった皮膚科一般の診療に対応しています。肌がかゆい、赤みが見られるなどの症状がある場合は、当院へお越しください。まずは患者さまからしっかりと症状を伺い、検査・治療を進めていきます。患者さまとのコミュニケーションを大切にした診療を心掛けていますので、ご自身の病気についてご不安な点などあれば、遠慮なくお申し付けいただければと思います。また、おできの切開やほくろ・しみのレーザー治療もおこなっています。								
								
お子さまの皮膚疾患の改善にも、特に力を入れて取り組んでいます。アトピー性皮膚炎やかぶれなど、お子さまの皮膚のトラブルにお悩みの方は、気軽にご相談ください。IgE抗体検査や金属パッチテストなどの検査を通じて、それぞれの症状に合わせた治療法をご提供いたします。
                      

〒277-0843 千葉県柏市明原2-2-18丸喜ビル1階

TEL:

04-7141-0707

最寄り駅:

柏駅西口徒歩6分

北柏駅

豊四季駅

09:00~12:00

15:00~18:30

09:00~12:30

休診日:木日祝

安心、安全な皮膚科診療をモットーに皮膚の健康と美しさを増進し、より快適な生活の維持、向上を目指します。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図