病院/医院 生駒脳神経クリニツク

脳神経内科,脳神経外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「脳神経外科専門医」の院長が診療。他医院や施設との病診連携がとれている医院です
「生駒脳神経クリニック」は島田市にある医院です。JR東海道本線「島田駅」から徒歩約10分でアクセスできるほか、駐車場もクリニック周辺で20台備えておりますので車でもお越しいただけます。診療科目は脳神経外科・神経内科・リハビリテーション科を備えています。								
																
当院長は「日本脳神経外科学会認定 脳神経外科専門医」として、脳卒中や脳動脈瘤をはじめとした、さまざまなお悩みを受け付けています。頭痛やめまい、言語障害、ろれつ障害など、気になる症状がございましたら、なるべく早めに受診いただければと思います。また、当院での専門的診察の上、診断や治療を進めていきますが、その中で入院治療が必要な場合には、病状に合わせて病診連携をおこなっている他医院や施設をご紹介し、迅速な対応を目指しています。								
								
当院にはMRIやCT・超音波エコーといった各種検査機器を導入しており、画像診断を用いて認知症や脳外科疾患の早期発見を進めています。そのほか、頭痛などのご相談も承っていますので、お気軽にご相談ください。

                      

〒427-0056 静岡県島田市大津通15番の2

TEL:

0547-37-3155

08:30~11:00

14:00~17:00

08:30~11:00

休診日:日祝

頭痛外来、もの忘れ外来、脳ドック、デイケア等にも力を入れております。お気軽にご相談、ご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図