病院/医院 医療法人社団柏興会 おおた眼科

眼科

【医院からのメッセージ】

日本眼科学会認定 眼科専門医が結膜炎、白内障、緑内障、糖尿病網膜症など幅広く診療します
柏市若柴にある「おおた眼科」では、目のかすみや痛み、かゆみ、乾燥や目やにが多いなど、さまざまな目の症状に対応しています。

院長は「日本眼科学会認定 眼科専門医」の資格を持ち、目の疾患に関する専門的な診察を行っています。検査機器やレーザー治療のための設備などを導入することにも努めており、糖尿病網膜症、結膜炎、ドライアイ、白内障、緑内障など、幅広い疾患の検査と治療が可能です。

つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス駅」から徒歩約3分のショッピングモール内という好立地にあります。2400台分の無料駐車場を利用できるため、お車での通院にも便利な医院です。
                      

〒277-8518 千葉県柏市若柴175番地ららぽーと柏の葉1階

TEL:

04-7168-1491

最寄り駅:

柏の葉キャンパス駅徒歩3分

10:00~13:00

14:30~18:30

10:00~13:00

14:30~18:00

※コンタクトレンズの方は、完全予約制となっています。受診前にインターネット予約又はお電話で予約をお取りいただきますようお願いいたします。
※コンタクトレンズ装用が初めての方は、予め処方を希望される製品を決めた上で受診ください。
※当院は院外処方となっています。日曜・祝日は近隣の調剤薬局がお休みとなるため、日曜・祝日に営業している他の調剤薬局にかかって頂きますようお願いいたします。

休診日:水

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図