病院/医院 坂本整形外科クリニック

整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「整形外科専門医」が診察。おむつ交換台を備え、「神経根ブロック」にも対応する医院
「坂本整形外科クリニック」は岡山県倉敷市にある医院です。水島臨海鉄道「倉敷市駅」から車で5分ほどの場所にあり、20台ぶんの駐車場を設けておりますので、お車でお越しいただきやすいかと思います。待ち時間を快適に過ごしていただけるよう、待合室では医療情報に関するテレビを中心に流しております。おむつ交換台を備えたバリアフリートイレもございますので、どなたでも気兼ねなくご来院ください。

当院長は「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」の資格を保有しており、首・背中・関節などの疾患や肩の痛み、骨粗しょう症の検査・治療などをおこなっております。X線テレビシステムも導入し、局所麻酔による骨折やばね指の日帰り手術にも対応しております。痛みや疾患に対して、温熱療法や干渉波、頚椎腰椎牽引などの物理療法機器を利用できるのも特徴です。

「坂本整形外科クリニック」では、疼痛緩和を目的とした「神経根ブロック」を受けることができます。レントゲンを見ながら、頚椎、腰椎の神経根に注射をする治療です。それでも改善しない場合など、ご希望であれば他の連携する医療機関へ紹介させていただきます。患者さまの苦痛・不安に耳を傾け丁寧な説明に努めておりますので、お悩みがあればお気軽にご相談ください。

                      

〒710-0824 岡山県倉敷市白楽町174-1

TEL:

086-421-5252

最寄り駅:

倉敷駅両備バス/下電バス 倉敷消防署前下車 徒歩1分バス0

倉敷市駅車5分

09:00~18:00

9:00~12:00 14:30~18:00 水・土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:水土日祝

平成25年5月7日開院。当院が心掛けているのは、患者さまのお立場に立って診療させていただくことです。症状を的確に理解し、治療方針等もご納得いただけるまでご説明致します。当院では、脊椎疾患やスポーツ外傷に力を入れています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図