病院/医院 やましろクリニック

精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

院長は「精神科専門医」。思春期の方からお年寄りまで、幅広い世代の心の問題に対応
「やましろクリニック」は、綾歌郡にある心療内科・精神科です。予讃線「宇多津駅」から車で7分ほどの場所にあり、駐車場は20台分ございます。当院は予約制となっておりますので、初診の方も事前にご連絡ください。

当院長は「日本精神神経学会認定 精神科専門医」で、気分の落ち込み・意欲の低下などを引き起こす「うつ病」、眠れない・夜中に目が覚めるといった状態が続く「不眠症」、急な動悸や呼吸困難に襲われる「パニック障害」、他人の前で話したり食べたりすることに強い不安を感じる「社交不安障害」、不注意・多動性・衝動性といった症状により社会生活に支障をきたす「ADHD」など、多様な精神疾患を診療しています。

また、お年寄りの認知症やうつ病、月経前症候群・産後うつ・更年期障害といった女性特有のお悩み、就労におけるメンタルヘルス、思春期・青年期の心の問題などにも対応しており、さまざまな年代の方にご利用いただけるクリニックです。

患者さまにリラックスしていただくために待合を広く明るい雰囲気としていますので、気になることがありましたらお気軽にご来院ください。


                      

〒769-0209 香川県綾歌郡宇多津町浜九番丁142-6

TEL:

0877-41-1028

最寄り駅:

宇多津駅車7分

09:00~17:00

09:00~12:00

9:00~12:00 13:30~17:00 土曜AMのみ 予約制 臨時休診あり

休診日:木日祝

平成25年4月に開院。当院では、患者さま一人一人と向き合い、安心で信頼される医療サービスをめざしております。お気軽にご来院下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図