病院/医院 ひまわりデンタルクリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土日診療!キッズスペースあり!患者さま一人ひとりに寄り添った診療を行う歯科医院
仙台市宮城野区原町2丁目にある、ひまわりデンタルクリニックです。当院は地域に密着した歯科医院として、患者さまとのコミュニケーションを第一にして、不明点を不明なままにしておかず、じっくりとご理解いただくまで説明してから治療をおこなうことです。そのためには院内の雰囲気が第一だと考えておりますのでいつでも話しやすい雰囲気つくりを大切にしております。赤ちゃんからご高齢の方までライフステージ、年代によっても口内の環境は異なり、治療や予防も一人一人に沿った丁寧な診療を心がけております。患者さまにお口の状態を知ってもらうことは大切だと考えます。自分の状態を把握することでお口のメンテナンスは継続することが出来て、結果、予防にもつながります。お口は健康の入り口です。そのため、当院は様々な診療も行っておりますが、とりわけ、予防歯科に力をいれております。美味しい毎日、笑える毎日を当院で一緒に作りませんか。スタッフ一同、笑顔で皆様をお待ちしております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒983-0841 宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL:

022-353-7631

最寄り駅:

宮城野原駅出口徒歩10分

仙台駅車8分

09:00~13:00

14:00~17:30

平日は各週ランダムで一日休診日がございます。ご不明点あればお気軽にご連絡ください。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図