病院/医院 フジタ歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

自分が受けたいと思える治療を提供することを大切にして、リラックスできる環境を整えています
江戸川区西小岩にある「フジタ歯科」はJR総武本線の小岩駅北口から徒歩4分の場所にあります。当院のモットーは「自分たちが受けたい治療を提供する」。治療に入る前は、患者さまからご要望や治療期間、ご予算などを伺って、当院で可能な限りの選択肢を提示し、一緒にご相談しながら治療方針を決めてまいります。

お子さまへの治療では、お子さまに自分から歯医者へ行きたいと思っていただけるような取り組みを実施しています。歯医者に慣れていただくため、歯科医師が親戚の子どもに接するような感覚でお子さまと一緒に遊ぶこともあります。治療の痛みは麻酔のときに感じることが多いので、注射を打つ前に表面麻酔を使って刺す箇所をまひさせています。また、身体が緊張していると痛みを感じやすいので、リラックスしていただくことも大切です。

虫歯や歯周病になったら歯医者へ行って、終わったら行かなくなるのが一般的ですが、虫歯や歯周病は普段のブラッシングや生活習慣の結果でかかる病気です。治療するだけでは再発してしまいますので、定期検診に来ていただき、歯の状態を維持するお手伝いをしています。定期検診で行うのは、虫歯の確認、歯茎、歯周組織と噛み合わせの確認や、歯石取りなどです。一人ひとりの患者さまにできる限り時間をかけていねいに行います。そして、地域の皆さまが通いやすい歯医者を目指して、日々研さんを重ねています。どうぞ、当院にお越しください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒133-0057 東京都江戸川区西小岩1-20-16オリエントハイム島田2F

TEL:

03-3672-2840

最寄り駅:

小岩駅北口徒歩3分

10:00~13:00

14:30~20:00

10:00~13:00

14:30~18:00

受付は診療終了時間の30分前までになります。急患の場合でも待合室の混雑を避けるため、事前にお電話ください。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図