病院/医院 さかもと眼科

眼科

【医院からのメッセージ】

さかもと眼科は、千葉県船橋市にある病院です。
患者さんに理解していただけるまでしっかりと、分かりやすく説明できているか、自分の家族に受けさせたいと思うような治療を常に提供できているか、日々自問自答しながら精進してまいります。

【診療方針】
●診察について
患者さんの悩みに向き合い、治療を行う上で、十分な説明を行い、目の前の問題を一つ一つ解決していくことが大切だと考えております。
患者さんの抱えている事情や背景は一人一人異なりますので、それぞれの希望に沿った医療を最優先してゆきます。

●手術、処置について
当院は日帰り白内障手術をメインに眼瞼や結膜の手術に加え、レーザー治療、眼瞼けいれんに対してのボトックス治療、加齢黄斑変性に対しての抗VEGF抗体の硝子体内注射等を行います。
術前には細部まで確認を徹底し、手術や処置にしっかり対応、患者様に合わせた医療サービスを提供できるよう研鑽を怠らないよう心がけてゆきます。
                      

〒273-0002 千葉県船橋市東船橋4-31-20号セントラル2階

TEL:

047-409-0090

最寄り駅:

東船橋駅南口駅前すぐ

京成船橋駅車5分

船橋競馬場駅徒歩20分

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

最新の医療機器を導入しておりますので、安心してご来院下さい。また白内障の手術も行いますので、お悩みの方はぜひご相談下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図