病院/医院 こころ歯科クリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土日祝も19時半まで診療!キッズスペースあり!わかりやすい説明を大切にする地域密着の歯科医院です
小平市花小金井の「こころ歯科クリニック」は、西武新宿線・花小金井駅からバスで5分の、スーパーマーケット内にある歯科医院です。139台の車が駐車できるスーパー併設の駐車場があるため、お車で通院しやすくなっています。また、お仕事や学校などで忙しい方でも通いやすいよう、土日祝日も19時半まで診療しています。

わかりやすい説明を心がけ、患者さまにご納得いただきながら治療を進める方針です。そのために十分な説明をし、患者さまにいくつかの治療法をご提案しています。また、できる限りリスクの少ない治療をご提供するため、必要があれば歯科用CTで事前の検査をていねいに行っています。

当院はスーパーマーケットの中にありますので、お買い物のついでにお立ち寄りいただくことも可能です。お子さまとご一緒にご来院いただけるようキッズスペースを設置するなど、環境も整えています。小さなお子さまからご年配の方まで、幅広く対応しておりますので、歯のお悩みをお持ちの方は当院にご相談ください。
                      

〒187-0002 東京都小平市花小金井3-22-2コープ花小金井店2F

TEL:

042-420-9151

最寄り駅:

花小金井駅出口バス5分

田無駅出口車10分

小平駅出口車10分

09:30~13:30

15:00~19:30

09:30~13:30

※18:30 最終受付

休診日:木

日曜、祝日も診療を行っています。夜は19時半まで診療しております。地域に根ざした歯科医院として健康と笑顔を守ります。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図