病院/医院 桜皮膚科

皮膚科

【医院からのメッセージ】

天窓から光が差し込む明るい院内で診療。副作用の少ない漢方薬を取り入れた治療も行っています
桜皮膚科は静岡市清水区春日で、子供からご年配の方までの皮膚トラブルに対応している医院です。一般的な塗り薬などに加えて、漢方薬を使った治療も提案。ニキビ、かぶれ、アトピー性皮膚炎などの治療に用いています。また、診察時には皮膚の状態から生活習慣に問題がないかをお伺いし、必要となる検査を行うようにしています。

当院は子供からお年寄りまで、来院しやすい環境を心がけて作りました。院内の天窓やその他の大きな窓からは自然光が入りこむためとても明るく、お子さまが退屈しないようにキッズスペースも設置しています。医院の入口にはスロープがありますので、車いすやベビーカーでも通いやすいかと思います。

当院は、静岡鉄道 静岡清水線 桜橋駅から徒歩約5分の場所にあります。県道407号線沿いにあり、車でも通院しやすい場所かと思います。当院の前には車12台分の駐車場と駐輪場もあります。また、隣に薬局もあるため、薬の受け取りも便利ではないでしょうか。

                      

〒424-0842 静岡県静岡市清水区春日1-5-7

TEL:

054-368-6272

最寄り駅:

桜橋駅(静岡県)徒歩5分

入江岡駅徒歩10分

狐ヶ崎駅徒歩18分

08:15~11:30

14:45~18:00

08:15~13:00

休診日:木日祝

当院では、標準的な皮膚科治療のほか、漢方を利用した治療も行っています。お気軽にご相談・ご来院下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図