病院/医院 つかはら皮膚科形成外科クリニック

皮膚科,形成外科

【医院からのメッセージ】

日帰り手術が専門。「皮膚科専門医」と「形成外科専門医」が診療する医院
宇都宮市宿郷にある「つかはら皮膚科・形成外科クリニック」は、JR東北本線「宇都宮駅」から徒歩10分のところにある皮膚科・形成外科です。19台分の駐車場があるので、お車での通院も可能です。形成外科と皮膚科では診療時間が異なりますので、お確かめのうえお越しください。

皮膚科では、アトピー性皮膚炎、じんましん、ニキビ、イボ、湿疹、水虫、帯状疱疹といった皮膚トラブルの治療をおこなっています。様々な技術を駆使し、見た目にも配慮して機能的に正常な状態へと近づける形成外科では、身近な外傷、熱傷から、色素レーザー照射や手術を必要とする皮膚腫瘍、皮下腫瘍、血管腫まで幅広い症状の治療をおこなっています。診療では、患部がどのような状態なのか、どうすればよいのか、このあとどうなるのか、どうしたら防げるのか、など、不安を解消できるよう、わかりやすく説明しております。

当院は、「日本形成外科学会 形成外科専門医」の院長と「日本皮膚科学会 皮膚科専門医」の副院長のもと、日帰り手術を専門としている医院です。メスを使用した通常手術はもちろんのこと、高周波ラジオ波メスによる低侵襲手術(出血量、手術時間など、負担をなるべく小さくする手術)もおこなっています。治療で心掛けていることは、患者さまの負担を軽減すべく、極力痛みを少なくすること、また術後のアフターケアについて丁寧な指導をすることです。

                      

〒321-0945 栃木県宇都宮市宿郷3丁目15番1号

TEL:

028-610-0515

最寄り駅:

宇都宮駅東口徒歩10分

東武宇都宮駅

09:30~12:00

15:30~18:00

09:30~12:00

休診日:木土日祝

宇都宮市で平成25年5月1日開院しました。地域の皆様の健康をお守りするため、医療に従事してまいります。患者さま一人一人と向き合い、安心で信頼される医療サービスをめざしております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図