病院/医院 井土ヶ谷ひだまり歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

井土ヶ谷駅から徒歩5分・土曜も診療!緻密な治療と細やかな対応で、納得できる歯科治療をご提供
井土ヶ谷ひだまり歯科は神奈川県横浜市南区井土ヶ谷下町にある歯科医院でございます。
一般的な歯科診療、歯周病、小児歯科など、幅広い診療項目がございます。歯科医師・スタッフで協力し合い、患者さんにスピーディで納得いく治療をご提供をさせていただけるように心がけています。

緻密な治療をご提供をさせていただくためにも、レントゲン、マイクロスコープなどを用いて、歯科医師の勘や経験ではなく、肉眼では見えない部分までしっかりと検査をさせていただきます。
治療を行う前には、患者さんにわかりやすいご説明を行う事を意識し、ご納得をしていただいてから治療をさせていただけるようにしております。そのために、言葉だけでなく画像などを用いて、視覚的にも情報をご提供し、理解していただくようにしております。

治療面では痛みをできる限り感じさせないように、麻酔をする際には電動麻酔を使いゆっくりと一定のスピードで注入をすることにより痛みを減らします。また、緊張をしている患者さんをリラックスしていただくためにお声がけしながら治療を進めております。

歯周病も虫歯も早期発見をすることにより、他の歯を守り健康寿命の伸ばすことにつながります。
一歩を踏み出すことは勇気がいることかもしれませんが、患者さんのお悩み、問題、ご要望をしっかりとお伺いした上でお応えしていますので、お気軽にご来院いただき、ご相談ください。
                      

〒232-0053 神奈川県横浜市南区井土ケ谷下町46-3101

TEL:

045-713-8143

最寄り駅:

井土ヶ谷駅出入口徒歩5分

09:00~12:30

14:00~18:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図