病院/医院 大塚歯科あいりす

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

夜遅く、そして日曜日も診療し 「行きたくても行けない」方にもお越しいただきやすい歯科医院
紙屋町西電停駅から徒歩3分、本通駅南3-2出口徒歩1分の、広島市中区大手町にある大塚歯科あいりすは、どなたでも来やすい雰囲気の歯科医院です。「歯医者っぽくなく、誰でも来やすい環境」を目指しています。歯医者というだけで緊張されたり、行きたくないという苦手意識があったり、または仕事帰りには行かれないといった、さまざまな思いを抱えた患者様がいらっしゃいます。そのことを考え、外装・内装にもこだわったり、夜遅くまで、そして土曜・日曜にも診療することで、普通の歯医者には「行きたくても行けない」という方にも来院いただき、少しでも多くの方のお口の健康づくりのお役に立ちたいと考えています。中心部にありますので、患者様はお勤めの方が中心ですが、中区では珍しいキッズスペースも設けています。お子様がいるのでなかなか歯医者にも行けないというお母様にもお越しいただいたり、お子様も含めてご家族ぐるみで診察させていただいたりといったこともできればと思います。トータルなお口の治療も当然ですが、普通に治すだけではなく、保険診療であってもきれいに治すというのがモットーです。きれいに治すことで、患者様にはそのきれいさを維持しようという気持ちをお持ちいただきたいですし、そこから予防・メインテナンスに意識をシフトしていただきたいと思いながら、日々診療に励んでいます。
                      

〒730-0051 広島県広島市中区大手町1丁目4-14上田ビル1F

TEL:

082-243-5888

10:00~13:00

14:30~20:00

10:00~13:00

14:30~18:00

※受付は診療終了の30分前まで

休診日:木金祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図