病院/医院 ふじもと歯科クリニック(大阪市中央区)

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

松屋町駅から徒歩3分!信頼関係を大事に!お子さまやママさんにも人気のクリニック。
ふじもと歯科クリニックは、大阪市中央区瓦屋町の地下鉄松屋町駅から徒歩約3分の位置にあります。私自身が生まれ育ったこの地域で開業した歯科クリニックです。診療の基本方針の一つ目は、インフォームドコンセントを大事にしていることです。患者様にわかりやすく説明をし、納得していただいてから治療を進めます。治療している部分は患者様自身に見えませんので、治療前後の写真を撮って患者様に見ていただき、比較できるようにしています。二つ目は、地域密着の歯科クリニックを目指していることです。商店街の中にありますので、地元の方もたくさん来ていただいています。地域の方のお口の関心度を高め、いつまでも健康な歯でいていただくのが目標です。三つ目は、楽しく、優しく、なるべく痛くない治療を心がけていることです。歯科医院は怖いというイメージがありますので、特にお子様に対してはトラウマにならないように細心の注意を払っています。治療では、予防歯科に力を入れています。しっかりと説明して信頼関係を築いたうえで、ブラッシング指導や患者様の食生活の改善などをアドバイスしています。当クリニックにはキッズルームがありますので、お子様もたくさん来院していただいています。バリアフリーも導入していますので、車椅子の方でも不自由なく来院していただけます。患者様のプライベートに配慮したカウンセリングルームもありますので、お口の中のお悩みがあればいつでも気兼ねなく来院してください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒542-0066 大阪府大阪市中央区瓦屋町1-7-31アッシュソレイユ1F

TEL:

06-6763-7200

最寄り駅:

松屋町駅3番出口徒歩3分

谷町六丁目駅出口徒歩7分

長堀橋駅出口徒歩8分

09:00~13:00

14:30~19:00

09:00~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図