病院/医院 医療法人社団青葉会 仙台つつじがおか歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者さまに寄り添う姿勢を大切にして、アットホームな歯科医院を目指しています
仙台市宮城野区榴岡にございます「仙台つつじがおか歯科」です。
仙台駅東口より徒歩3分(飲食チェーン店が1階に入っているビルの2階にございます。)の位置にあり、駐車スペース2台分ご用意しております。
これまでのような「痛い、怖い、行きたくない」歯科医院から「喜んで、楽しく、行きたくなる」歯科医院を目指しております。
予防中心の歯科医院として、もう歯を削るような治療はなるべくしたくないのです。
また、患者さまとのコミュニケーションを大切に笑顔と笑い声が絶えない歯科医院を目指しています。患者さまとのコミュニケーションをより深める一つとして専門スタッフのカウンセリングがあります。
歯を健康に保つことによって、人生がより素晴らしくなるお手伝いをしていきたいと思っております。
                      

〒983-0852 宮城県仙台市宮城野区榴岡三丁目2番地1-2F

TEL:

022-256-4182

最寄り駅:

仙台駅東口出口1徒歩3分

宮城野通駅北出口2徒歩3分

榴ヶ岡駅出口1徒歩10分

09:00~13:00

14:00~18:00

休診日:水日祝

予防中心の医院です。患者様とのコミュニケーションを大切にしており専門スタッフによるカウンセリングも実施しております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図