病院/医院 明治通りクリニック

皮膚科,外科,形成外科

【医院からのメッセージ】

土日祝日も夕方頃まで診療。女性医師がアレルギー疾患から皮膚トラブルまで対応します
渋谷区神宮前の「明治通りクリニック」は皮膚科・アレルギー科・形成外科・外科の診療をおこなっているクリニックです。JR山手線「渋谷駅」宮益坂口から明治通り沿いを直進して、徒歩6分ほどの場所にあるビルの5階に位置しています。

平日だけでなく土曜・日曜・祝日も夕方頃まで診療しておりますので、仕事や子育て等でなかなか都合がつかない方でもご来院いただきやすいかと思います。女性医師も在籍しておりますので、ご希望される方は予約時にお申し付けください。	
								
「明治通りクリニック」の皮膚科では「アトピー性皮膚炎」「帯状疱疹」をはじめ、かゆみや痛みを伴う皮膚トラブルに対応しています。皮疹の状態・生活環境・合併症の有無などを診断し、患者さま一人ひとりの症状に合わせた診療を目指しているのが特徴です。クリニック内では、ダーモスコピーや真菌検査の実施、各種レーザーを使用した治療にも対応しています。

渋谷駅周辺エリアは、一般的な皮膚の病気に対応している診療所も少ないため、身近な症状の治療にも力を入れています。皮膚に関するお悩みがあれば、どんなささいなことでも気軽にご相談ください。
                      

〒150-0041 東京都渋谷区神南一丁目11番1号 渋谷市野ビル4階

TEL:

03-6418-4411

最寄り駅:

渋谷駅宮益坂口徒歩6分

明治神宮前(原宿)駅徒歩10分

神泉駅徒歩11分

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

ピアストラブルの専門医です。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図