病院/医院 小沼内科胃腸科クリニック

小児科,内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

胃腸の不調、生活習慣病などに幅広く対応。頼りがいのある健康相談窓口を目指しています
「小沼内科胃腸科クリニック」は、那須塩原市西朝日町で、内科・消化器内科・小児科の診療を行っています。勤務医時代、大学病院などで消化器のさまざまな症例を携わってきた院長が、経験をいかしつつ、かぜ、生活習慣病、ぜんそくなど幅広く診療しています。

胃・大腸内視鏡検査やCT検査を導入しており、急な腹痛などの場合でも、クリニック内で諸検査と診断が行えます。なお、当クリニックで対応できない場合でも、近隣の病院としっかりと連携しているため、よりよい治療環境へとご案内することが可能です。

診療の際は、患者さまのお悩みを親身に伺い、納得していただける医療の提供を心がけています。そのため、病状や治療内容について説明する際には、検査データやイラスト、病気を解説した資料などをお渡しするなど、具体的に伝わるよう工夫しています。「何科を受診したらよいのか分からない」といった症状でも柔軟に対応できますので、いつでもご相談にいらしてください。

当クリニックには、50台以上駐車できるスペースがあり、お車の駐車場所を気にせずに来院しやすい環境です。また、JR東北本線(宇都宮線)「西那須野駅」より徒歩で約3分ですので、電車でのアクセスも良好です。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒329-2722 栃木県那須塩原市西朝日町6-42

TEL:

0287-37-5353

最寄り駅:

西那須野駅徒歩3分

09:00~12:00

15:00~18:00

土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図