病院/医院 なかい耳鼻咽喉科クリニック

耳鼻いんこう科

【医院からのメッセージ】

池袋駅より徒歩約2分。アットホームな雰囲気で、耳・鼻・のどの健康管理を承ります
「なかい耳鼻咽喉科クリニック」は、豊島区西池袋にございます。

大学病院などで様々な症例を診てきた医師が、経験をいかしつつ、難聴、耳鳴り、めまい、鼻づまり、アレルギー性鼻炎、副鼻腔炎、花粉症、のどの痛み、声のかすれなどを幅広く診ています。また、顔面神経麻痺、口内炎、あごの下・首の腫れ、甲状腺疾患の診療や、近年注目されている睡眠時無呼吸症候群・いびきのご相談にも応じています。診療に際しては、心の通った診療を大切にしており、患者さまが不安を抱えたまま治療を進めることがないよう、分かりやすい説明に努めています。

皆さまを身近で見守り、「困った時はまず、ここに相談しよう」と思っていただけるような、頼りがいのあるクリニックを目指して力を注いでまいります。耳・鼻・のどについて心配なことがあれば、いつでもご相談にいらしてください。

当クリニックは、山手線「池袋駅」C2出口より徒歩で約2分です。アクセス良好なので、ご都合に合わせて通院しやすいかと思います。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-5-21ザ・タワーグランディア2階201号室

TEL:

03-5960-4133

最寄り駅:

池袋駅C2徒歩2分

09:00~13:00

15:00~18:00

土曜AMのみ 予約可 WEB予約あり 臨時休診あり
休診日:木曜日、土曜午後、日曜日、祝日

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図