病院/医院 医療法人社団ランタナ会 久場川こども発達クリニック

内科,精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

「南柏駅」より徒歩約1分。お子さまの不登校や発達障害などのお悩みに寄り添います
柏市南柏中央にある「久場川こども発達クリニック」は、JR常磐線「南柏駅」東口より徒歩約1分の場所に構える、心療内科・精神科を掲げる医院です。 8台分の専用駐車スペースをご用意していますので、場所が不明な際は当院までお問い合わせいただけますと幸いです。

土曜日・日曜日も午後まで診療をしており、平日にご来院が難しい方でも受診しやすいかと思います。診療は全て「予約制」にて承っております。

当院では、幼少期のお子さまを対象とした「精神疾患」を専門に診療に携わっています。現代の若者に増加しているADHDや発達障害、お子さまのてんかん、自閉症、言葉の遅れ、知的障害、不登校、いじめ、引きこもりなど、日常生活における精神的なお悩みや、生まれつき持つ障がいでお困りの際は、一度ご相談いただけますと幸いです。

また、ネット依存・ゲーム依存への対応、依存性薬物乱用防止対策に対し精神医学の観点から、アドバイスさせていただければと思います。「久場川こども発達クリニック」では、一人ひとりに適した治療法を提供するために、患者さまとの対話を大切にしています。


                      

〒277-0075 千葉県柏市南柏中央6-1三上第2ビル5階

TEL:

04-7197-1617

最寄り駅:

南柏駅東口徒歩1分

新柏駅徒歩16分

北小金駅

08:00~16:00

09:00~16:00

休診日:月木祝

平成24年12月12日(水)新規開院しました。千葉県柏市の久場川こども発達クリニックです。当院が心掛けているのは、患者さまのお立場に立って診療させていただくことです。スタッフ一同、日々努力を重ねていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図