病院/医院 千葉歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

「優しい」「分かりやすい」「痛みの少ない」歯科治療を心掛けています。
志木市柏町の千葉歯科クリニックです。当院ではお子様からお年寄りまで全ての世代の方を対象に、「やさしい」「痛みの少ない」「頼っていただける」をモットーとした歯科治療をご提供しています。ご自身の歯をできるだけ「削らない」「抜かない」ために、予防から治療・メンテナンスまで含めた包括的な治療を行うことで、地域の皆さまの歯の健康と維持に貢献したいと考えております。 “地域に根ざした、飾らずどの世代の方にも受け入れられる歯科医院”というコンセプトに沿って、特に虫歯・歯周病の予防に重点を置き、患者さまのご要望に合わせた治療を行っています。歯についてお困りのことがありましたら、ぜひ一度当院までご相談ください。東武東上線「柳瀬川駅」東口より徒歩4分にあり、通院の便が非常に良いのが当院の特長の一つです。お車でお越しの方のために、近隣含め駐車場を6台分確保しています。万が一、駐車場が満車の際には、駅寄りのコインパーキングをご利用下さい。領収書をお持ちいただければ、診療時間の費用は負担いたします。当院では、患者さんが不安なく治療を受けて頂くために、環境・衛生管理に重点を置き、器具の滅菌・殺菌処理を徹底しています。治療で使用した機材は入念な洗浄後、個別包装したあと院内にあるオートクレーブ(高圧滅菌機)で滅菌し、汚染のないよう専用容器で保管しています。また院内感染防止のため、患者さん用のコップやエプロンは全て使い捨てのものを利用しています。
                      

〒353-0007 埼玉県志木市柏町6-18-23-101

TEL:

048-470-6480

最寄り駅:

柳瀬川駅東口徒歩4分

志木駅出口車8分

朝霞台駅出口車13分

09:30~13:00

14:30~19:30

09:30~13:00

14:30~18:30

09:30~13:00

休診日:月祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図