病院/医院 医療法人磯医院

小児科,内科,消化器内科,胃腸内科,外科

【医院からのメッセージ】

超音波・内視鏡検査に対応。通院困難者向けの「在宅終末医療」も相談可能な医院です
大田原市黒羽向町にある「磯医院」は、東北本線(宇都宮線)「西那須野駅」より車で27分程の場所にある、内科・消化器内科を掲げる医療機関です。

当院では、風邪やインフルエンザなどの「内科疾患」、胃潰瘍・十二指腸潰瘍・慢性肝炎といった「消化器疾患」を専門に診療を行います。レントゲン・心電図・内視鏡・超音波(エコー)と行った検査機器を備えており、症状に合わせ、取り入れることも可能です。

「腹部超音波検査・上部消化管内視鏡検査(予約制)」においては午前診療の前に実施しております。早朝に検査が終わるため、仕事を休むことなく出勤前に検査が受けられるのもポイントです。また、院内診療だけでなく、ご高齢の方や寝たきり状態で通院困難な方、がんなどの悪性疾患により在宅にて終末期を迎えたい方を対象とした「在宅終末医療」にも努めております。詳細に関しては、気兼ねなくお問い合わせください。


                      

〒324-0241 栃木県大田原市黒羽向町8

TEL:

0287-54-0020

最寄り駅:

西那須野駅車27分

09:00~12:00

14:00~18:00

09:00~12:00

休診日:日祝

1852年開業、祖先の明治の医療の歴史・志を今なお引継ぎ、地域の皆様に信頼いただけるような医療を提供することを目指しております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図