病院/医院 医療法人慈明会 こうやま眼科

眼科

【医院からのメッセージ】

駅からのアクセスが良く、無料送迎サービスも実施。日帰り手術可能な眼科です
枚方市にある「こうやま眼科」は、京阪交野線「宮之阪駅」からすぐの眼科です。近くの郵便局が目印で駅からのアクセスが良好ですが、5台分の駐車場と近隣に契約コインパーキングがあるのでお車での通院も便利です。当院のホームページでは、事前に問診票がダウンロードができるので来院時の時間を短縮できるほか、前月を参考にした混雑度予想も載せております。ぜひ参考にしてください。

当院では「視力測定器」だけでなく、「眼圧計」や「角膜内皮細胞計測装置」など、白内障・緑内障・硝子体手術・加齢黄斑変性症といった症状に対応したさまざまな検査機器を取り揃えているのが特徴です。手術室や術後のリカバリールームも備えており、日帰り手術も実施していますので症状や状況をお伺いしてから治療方針をご提案させていただければと思います。コンタクトレンズの処方もお受けしておりますので、地域のかかりつけの医院としてご利用ください。

「こうやま眼科」では、受付を済まされた方が診察までの待ち時間にご利用いただけるプメハナホールというゆったりとした休憩スペースをご用意しております。そのほか大きなポイントとして無料送迎サービスを提供していますので、散瞳検査後でお車・自転車等の運転ができない方や、公共交通機関でのお帰りが難しい方はご利用いただければと思います。詳しくは当院までお問い合わせください。

                      

〒573-0022 大阪府枚方市宮之阪三丁目6番31号宮之阪駅前ビル2階

TEL:

072-805-3270

09:00~12:00

09:00~12:00

16:00~19:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図