病院/医院 逗子銀座通りクリニック

内科,老年内科,心療内科,外科

【医院からのメッセージ】

土曜日も夕方まで診療。身体から心のお悩みまで幅広く相談できるクリニック
逗子市にある「逗子銀座通りクリニック」は、京急逗子線「新逗子駅」から徒歩5分、横須賀線「逗子駅」から徒歩5分ほどの医院です。お車でお越しの場合は提携するコインパーキングをご案内いたします。土曜日も夕方まで診療をおこなう、お忙しい方にも通院いただきやすいクリニックです。

当院では風邪や腹痛などの一般的な症状をはじめ、呼吸器疾患・消化器疾患・生活習慣病・循環器疾患など幅広く対応いたします。そのほか外科領域の診療として、外傷の縫合・やけど・痔・抗がん剤治療が可能です。レントゲンによる骨粗しょう症の検査や超音波診断などにも対応していますので、「かかりつけの医院」としてご利用ください。

「逗子銀座通りクリニック」は予約制で心療内科も併設しており、身体面だけでなく精神面も含めて総合的に診ることができるのが大きな特徴です。女性医師が担当いたしますので、女性のお悩みなども無理をせずお話しください。そのほか物忘れ・頻尿・睡眠障害など加齢に伴うさまざまなトラブルも「老年内科」にて受け付けています。早期発見・治療がポイントですので、気になることがあればなんでもご相談いただければ幸いです。
                      

〒249-0006 神奈川県逗子市逗子1-7-3百丹ビル2F

TEL:

046-870-3401

最寄り駅:

逗子・葉山駅徒歩5分

逗子駅徒歩5分

神武寺駅

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

地元の皆様の気軽におかかりいただけるクリニックとして、ご利用いただければと存じます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図