病院/医院 東京銀座スキンケアクリニック

皮膚科,形成外科

【医院からのメッセージ】

女性医師の院長が診療。院内にはパウダールームも設置された、駅から徒歩1分の医院
●東京銀座スキンケアクリニックの特徴① 土日も診療をおこなっている
「東京銀座スキンケアクリニック」は中央区銀座にあり、東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」6番出口より徒歩約1分でアクセスできる医院です。診療科目は皮膚科・形成外科で、土日も診療をおこなっているため平日に時間が取れない方も利用しやすいかと思います。肌のことでお困りの方はお気軽にご相談ください。								
								
●東京銀座スキンケアクリニックの特徴② 皮膚科症状だけでなくアレルギー症状にも対応
肌のかゆみ・ぶつぶつなどの皮膚に関する症状をはじめ、目のかゆみ・つらい鼻水などのアレルギー症状にも対応いたします。当院ではレーザー機器を導入しており、ほくろの切除は保険適用で対応可能です。								
								
●東京銀座スキンケアクリニックの特徴③ 女性医師の院長が診療を担当している
「東京銀座スキンケアクリニック」の院長は女性医師なので、異性には話しづらいデリケートなお悩みを持つ女性の患者さまもご相談いただきやすいかと思います。院内にはパウダールームを設けておりますので、診療前の化粧落としや診療後の化粧直しにご利用いただければ幸いです。
                      

〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目6番8号 DEAR GINZA6階

TEL:

03-6264-4871

最寄り駅:

銀座一丁目駅6番出口徒歩1分

有楽町駅徒歩4分

京橋駅(東京都)徒歩5分

10:00~12:30

14:00~18:30

休診日:月日

お子様からご高齢の方まで、お肌のトラブルでしたら、何でもご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図