病院/医院 名護カムカム歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

リラックスして治療を受けていただける環境づくりをしています。
名護市伊差川にあります名護カムカム歯科です。当院は、地域密着型歯科医院として小さなお子様からお年寄りまで様々な年代の方が誰でも通いやすい歯科医院を目指しています。虫歯にならないための予防歯科を中心に、虫歯や歯周病の治療、入れ歯等幅広い治療に対応可能です。また、よりよい治療を提供するために、院内設備にも力を入れています。特に、次亜塩素酸水という体に無害な殺菌水は、非常に高い殺菌力でほぼすべてのウイルスを殺菌します。当院では、これを院内で使う水全てに導入しております。また、治療に使う器具も使い捨てにできるものは基本的に使い捨てにし、それ以外のものは器具に合わせてそれぞれの機械に通してしっかりと滅菌してパッキングし、患者様ごとに新しいものを使用することによって院内感染のリスクをできる限り抑えています。
患者様一人ひとりの話に耳を傾け、カウンセリングと治療に対する説明を行い、患者様と二人三脚での治療を目指しております。不安な事や、心配事があればどうぞお気軽にお話しください。

                      

〒905-1152 沖縄県名護市伊差川7

TEL:

0980-54-5511

最寄り駅:

古島駅出口車61分

09:00~12:00

14:00~18:00

最終受付は18:00です。

休診日:土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図