病院/医院 つるせ三国歯科

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土日診療・鶴瀬駅徒歩2分!女性歯科医師が在籍!頼りがいのある身近な歯科医院を目指しています
つるせ三国歯科は、東武東上線鶴瀬駅から徒歩2分という好立地の富士見市鶴瀬東にあり、とても通いやすい歯医者でございます。普段お仕事や家事でお忙しい方でも気軽にご来院いただけます。つるせ三国歯科では以下のことを意識して診療を行っております。○誠実な治療と丁寧なご説明を心がけております。医師は毎日多くの患者様と接するため、どうしても患者様お一人お一人と時間をかけてお話しすることが難しい環境にあります。しかし医師にとっては数多くいる患者様の中の一人だとしても、患者様にとっての主治医は一人だけです。当医院はそのことを強く心に刻み、一人一人の患者様に対して誠意を持って治療にあたります。○敷居の低い歯医者さん歯医者と聞いて喜んで行きたくなるという人は少ないのではないでしょうか。しかしながら歯医者は、一回だけの治療ですべてが終了するということはほとんどなく、基本的にはその後についても予防も兼ねて定期的にご来院いただくことをおすすめします。当医院では、患者様ができる限り進んできたくなるような歯医者となれるよう、歯の治療の話だけではなく、それ以外のフリートークなどにもしっかりと時間をとり、カルテを見なくてもその方の特徴などが瞬時にわかる歯科医院となれるよう日々精進しております。○分かりやすいエビデンス一昔前の歯科治療というと、医師からの十分な説明がなかったり、あったとしてもイマイチ一般の方にとってはイメージしにくかったのではないでしょうか。そこで当医院では、治療する前と後、さらにはその過程についてまでも患者様の口腔内をその都度撮影することで、患者様にその写真をお見せしながら今現在の状況を丁寧にご説明いたします。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒354-0024 埼玉県富士見市鶴瀬東1-7-36東屋ビル2階

TEL:

049-293-8551

最寄り駅:

鶴瀬駅東口徒歩2分

09:00~13:00

14:00~18:00

※最終受付は30分前です。新患の方は最終受付が午前12時、午後が17時となります。

休診日:祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図