病院/医院 さくら小児科・アレルギー科

小児科,内科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

小児科診療を中心に、ご家族皆さまの健康作りをサポート。アレルギーのトラブルもご相談ください
「さくら小児科・アレルギー科」は、春日井市六軒屋町にある小児科・アレルギー科・内科の医院です。とくに当院では小児科診療に力を入れているので、小さなお子さまの症状・病気でお困りでしたらご相談ください。また、お子さまが体調不良のときは、親御さまも病気の場合があるので、一緒に診察することも可能です。ご家族そろってご利用いただければと思います。

当院では「時間をかけて診療・説明すること」を心がけています。この理由は、2歳くらいまでのお子さまは、上手に自分の症状を説明したり、表現したりすることが難しいからです。そのため、細部までていねいに診察して、親御さまにお話をしっかりと伺います。そして、ツラい症状の原因を特定した上で、その原因に合わせた治療を行ってまいります。なお、さまざまなお薬を準備しているので、お薬に関することも気軽にご相談ください。

また、当院はアレルギー科の診療も行っています。実は、院長自身もアレルギー体質で悩んできた経験があるため、「鼻が詰まって眠れない」「鼻水が出て仕事にならない」というツラさをよく理解しています。そのため、患者さまに合わせた治療やアドバイスを行って、症状の軽減を目指してまいります。

当院へのアクセスは、JR中央本線「春日井駅」より徒歩約20分です。これからも患者さまの目線に立ち、患者さまに寄り添った治療の提供に尽力してまいります。皆さまのご来院をお待ちしております。

                      

〒486-0842 愛知県春日井市六軒屋町1-10-1

TEL:

0568-41-8400

最寄り駅:

春日井駅(JR)北口徒歩20分

11:00~14:30

17:00~20:30

13:00~16:00

13:00~18:00

17:00~19:30

※水曜日の16時以降は予約患者さんのみです。

祝日も診療しています。
※ 祝日の診療時間は変更することがありますので、お電話にてお問い合わせください。

休診日:日

新しくオープンしたばかりの小児科です。患者様の話をじっくり聞いて、最適な治療方法を相談しながら選択したいと考えています

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図