病院/医院 みやぎ矯正歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

皆様のお口の中の健康と明るい笑顔をお守りします。
みやぎ矯正歯科は、矯正治療を専門にした会津若松市インター西にある歯科医院です。当院では毎日、矯正の担当歯科医師が診療を行っております。矯正治療は、歯やあごに少しずつ力を加え、歯並びや噛み合わせを治療する歯科診療です。矯正治療は患者様が健康に生活出来るようにするだけではなく、自然な笑顔で明るく暮らしていく為に役立つものです。お口の中の状況は患者様によって大きく異なるので、当院では患者様ひとりひとりに対してしっかりとご相談のお時間を設け、納得していただいてから診療をすすめるようにしています。矯正治療は経済的な負担を大きい治療です。また治療をご決断される際に不安な部分がある患者様は多くいらっしゃいます。そのような患者様に対し、少しでも不安なく診療を受けていただけるように、院長スタッフともども誠心誠意対応致します。もし、今歯科矯正を考えている方でご希望、お悩み等ありましたら、お気軽にご相談ください。
                      

〒965-0059 福島県会津若松市インター西53-1F

TEL:

0242-37-0418

最寄り駅:

会津若松駅出口車9分

七日町駅

09:00~12:00

14:00~19:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図