病院/医院 シーナデンタルクリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

商業施設2階で土曜日も診療。歯科口腔外科を得意とし、けがや親知らずのお悩みにも対応
「シーナデンタルクリニック」は、旭川市永山の商業施設の2階にあります。施設の広い駐車場をご利用いただけて、お買い物の用事と合わせての通院に便利な歯科医院です。

精密な検査を行える歯科用CTや、外科処置用のオペ室といった環境が整っており、お口の外傷のお悩みに対応可能です。木日祝日を除き、基本的に急なご相談も受け付けていますので、遠慮なくご連絡ください。

また当院は、全身管理下で治療を行うための生体モニターなども備え付けています。院内設計もバリアフリーで、車いすをご利用の方や有病者の方に配慮しています。お子さま連れの方のためにキッズスペースも設置しました。

診療の際は、緊急性がある場合を除いて、まずはていねいなご説明から始めます。患者さまのお気持ちや考えを確認してから、必要な治療をご提案しますので、納得できるものをお選びください。診療ユニットのモニターに検査写真などを映しながら、患者さまと一緒に治療計画を検討していきます。地域の方を支える歯科医院として、一人ひとりのお悩みに真摯にご対応いたします。
                      

〒079-8413 北海道旭川市永山3条15丁目1-7コープさっぽろシーナ店2階

TEL:

0166-74-4644

最寄り駅:

永山駅出口車4分

南永山駅出口車8分

10:30~12:00

14:30~19:00

10:00~11:30

13:00~16:30

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図