病院/医院 いしわた医院

内科,脳神経外科

【医院からのメッセージ】

予約なしでCT等の検査が可能。日本脳神経外科学会認定 脳神経外科専門医の丁寧な問診
「いしわた医院」は横須賀市林にあり、脳神経外科、内科、漢方内科の診療を行っております。患者さまのお身体の不調に関するお悩みに親身に耳を傾け、西洋医学と東洋医学、それぞれの長所を生かしたトータルケアをいたします。

「日本脳神経外科学会認定 脳神経外科専門医」である院長が、患者さまに寄り添い、丁寧な問診・説明を行い診療にあたります。お子さまの頭部のけがなども対応可能です。どのようなことでも、じっくり伺わせていただきますので、気兼ねなくスタッフにご相談ください。

当院は、京浜急行バス「林四ツ角停留所」から徒歩約3分と通院が便利です。身障者用を含め駐車場は8台分ございます。また、平日の受診が難しい患者さまにご利用いただけるよう、土曜日(午前・午後)も診療しております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒238-0315 神奈川県横須賀市林5丁目8-27

TEL:

046-855-5711

最寄り駅:

三崎口駅車11分

09:00~12:30

14:30~18:00

休診日:水日祝

当院では、皆様の身体に関する悩みに耳を傾けて一緒に悩み、これまで得た知識や経験をもとに丁寧な診察と適切なアドバイスをしたいと思います。診療科目は脳神経外科、一般内科、そして漢方内科です。お気軽に、ご相談・ご来院下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図