病院/医院 野崎ウイメンズクリニック

産婦人科

【医院からのメッセージ】

天神地下街の出口直結。「産婦人科専門医」が診察するクリニックです
福岡市中央区天神にるある「野崎ウイメンズクリニツク」は、地下鉄空港線「天神駅」から通じる地下街の14番出口から直結している「福岡天神フコク生命ビル」6階にある婦人科です。雨の日でも濡れずに通院いただけます。診療は完全予約制で、初診の方は前日までに予約をいただいておりますので注意が必要です。待合室には、院長やスタッフが集めた健康のための資料やパンフレットを数多くご用意しておりますので、自由にご覧になってお持ち帰りいただければと思います。

「野崎ウイメンズクリニツク」は婦人科を掲げ、「アクティブ・エイジング(=生活の質を低下させることなく、健康でイキイキと社会参加をしながら年を重ねていくこと)」を診療ポリシーとしております。診療内容としては、思春期から更年期の婦人疾患に対するホルモン療法・漢方療法、子宮筋腫や子宮内膜症の診断のほか、子宮や卵巣がんの検診や不妊症の予防・治療など多岐に渡っております。女性の健康に大きく関わる「女性ホルモン」を上手にコントロールするアドバイスもさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

更年期障害に対しては、女性ホルモンの低下以外に、甲状腺ホルモンの異常、貧血、リウマチ、骨密度や動脈硬化などの原因がないかお調べいたします。「日本産婦人科学会認定 産婦人科専門医」の院長が、患者さまの体質や症状に合わせてホルモン補充療法・漢方薬・精神安定剤・骨粗しょう症治療薬・高脂血症治療薬といったお薬を選択し改善を目指しますので、ひとりで悩まずにまずはご来院ください。

                      

〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神一丁目9番17号

TEL:

092-733-0002

09:00~12:30

14:00~16:30

09:00~12:30

休診日:日祝

女性の一生を通じた健康のお力になれればと考えております。どうぞお気軽にご相談・ご来院下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図