病院/医院 さいたま脳外科クリニック

内科,脳神経外科

【医院からのメッセージ】

「脳神経外科専門医」が在籍。軽微な症状でも気軽に相談ができるクリニックです
さいたま市北区宮原町にある「さいたま脳外科クリニック」では、脳神経外科・内科の診療をおこなっています。JR東北本線「土呂駅」から徒歩約13分、埼玉新都市交通「加茂宮駅」からは徒歩約7分。バスをご利用される方は、東武バス「前原停留所」より徒歩約1分でお越しいただけます。駐車場も5台分ありますので、お車の利用も可能です。

当院は「日本脳神経外科学会認定 脳神経外科専門医」の院長が診療をおこなっています。対象としている疾患は、認知症、脳梗塞・脳出血・くも膜下出血などの脳卒中、脳卒中をきたす生活習慣病、てんかん、頭部外傷、顔面けいれん・顔面神経まひ、三叉(さんさ)神経痛、脊椎・脊髄疾患、脳腫瘍、水頭症、末梢神経障害をはじめとする脳神経関連の疾患となります。院内には、MRIやレントゲン、頸部エコーといった医療設備も備えています。

頭痛やめまいなどの軽微な症状では病院に行きにくい、というった患者さまの声をきくことがあります。しかし、脳組織が一度破壊されてしまうと、神経を修復することは困難であるとされています。早期発見・治療のためにも、軽微な症状でも気軽に相談してほしいと思っております。頭痛、めまい、しびれ、もの忘れ、脱力、肩こり、腰痛、ふるえなどの症状が気になっている方は、ぜひ一度ご来院ください。
                      

〒331-0812 埼玉県さいたま市北区宮原町1-365-1

TEL:

048-871-5170

最寄り駅:

土呂駅徒歩13分

加茂宮駅徒歩9分

東宮原駅徒歩10分

09:00~13:00

15:00~18:00

09:00~14:00

休診日:木日祝

2012年9月1日に新規開院しました。頭痛・めまい・しびれ・もの忘れ・脱力・肩こり・腰痛・ふるえ等で、お困りの方はご相談下さい。ご来院お待ちしております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図