病院/医院 大平ファミリークリニック

小児科,内科,外科,乳腺外科,肛門外科,整形外科

【医院からのメッセージ】

土曜も18時半まで診療。内科と外科を中心に幅広く診療。待ち時間短縮や院内感染予防に注力
太平ファミリークリニックは、栃木市大平町富田で、肛門外科・小児科・整形外科・外科・内科を診療しています。名前の通り小さなお子さまから、お年寄りまでご家族皆さまがリラックスして診察、治療を受けていただけるように努めています。

内科では風邪や感染症をはじめ、消化器・呼吸器・循環器の疾患、生活習慣病、メタボリックシンドロームなど、広い症状に対応いたします。そのための検査としてレントゲン検査や心電図検査、腹部超音波検査をはじめ、胃や大腸の内視鏡検査、約10分で結果がでる糖尿病検査など、皆さまの健康を守る窓口として、病気を見落とさないための充実した検査環境を整えています。また、乳がんのためのマンモグラフィー検査については女性検査技師が担当いたします。

外科ではケガや火傷(やけど)、肩こり、関節のお悩み、泌尿器疾患、胃ろう・人工肛門の管理などに対応いたします。手術にも対応し、イボやうおの目などをはじめ、痔、下肢静脈瘤、内視鏡による胃や大腸ポリープの切除などを行います。

受診の際は、必ずしも予約の必要はありませんが、診療をよりスムーズにしたり、患者さまや付きそいの方の待ち時間をできるだけ短くする為に、WEB予約システムを導入しております。パソコンやスマートフォンから予約ができます。

当院へは、東武日光線・新太平下駅から徒歩約7分でお越しいただけます。駐車場もご用意しています。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒329-4404 栃木県栃木市大平町富田5-229

TEL:

0282-43-7500

最寄り駅:

新大平下駅徒歩7分

大平下駅車5分

静和駅車8分

08:30~12:30

14:30~18:30

09:00~12:30

14:30~18:00

休診日:日曜・祝祭日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図