病院/医院 きのした歯科クリニック

歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

総合的な見地から患者様のお口に合った治療を提供する歯科医院
地下鉄東西線醍醐駅から徒歩3分、京都市伏見区醍醐大構町にあるきのした歯科クリニックは地域に根差した歯科医院です。当院では、虫歯など歯の治療はもちろんですが、患者様のお口に合った義歯、予防歯科や歯周病治療にも力を入れ、患者様にきれいな口腔内を維持していただけるよう努めています。また、勤務医の頃から歯科口腔外科を専門分野としていたこともあり、歯科医院としては珍しく歯科口腔外科も受診していただくことができます。当院で形成術を行うこともあれば、様々な総合病院と築いてきたネットワークを活かして、その診療が得意な施設を紹介させていただくなど、症状に合った処置と判断をいたします。院内用の車椅子も装備しており、車椅子のままの治療にも対応しております。生体モニター(血圧、脈拍、心電図、動脈血酸素飽和度を測ることのできる機械)も設置しておりますし、また、万一に備え、AED(自動体外式除細動器)も装備しています。「痛くなる前に、悪くなる前に気楽に行くことができる」「気を楽にして診療を受けていただける」をモットーに地域の皆様に愛される歯科医院であることを心がけています。
                      

〒601-1366 京都府京都市伏見区醍醐大構町18-6シャローム醍醐1F

TEL:

075-572-3781

最寄り駅:

醍醐駅(京都府)出口徒歩3分

09:00~12:00

15:00~19:00

09:00~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図