病院/医院 宮の沢駅前歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

十分な説明と、痛みをできるだけ抑えた治療を行います。
当院では、患者に治療を任せていただけるよう、患者様にわかりやすい説明と、痛みをできるだけ抑えた治療を心がけています。歯科治療に対してマイナスなイメージが付きまとうのは、説明が不十分で何をされるかわからないという不安と、痛みに対する不安、この二つの要素が強いからだと思います。治療の前のカウンセリングや、治療方針の説明を十分に行い、患者様と十分なコミュニケーションをとることで、どんな治療が必要なのか、今どの段階なのか、今後の治療はどうなるのかを明確にし、リラックスして治療を受けていただけるよう取り組んでいます。
治療に関してわからないことや不安なことがあれば、遠慮せずになんでもご相談ください。痛みが怖いという方も、事前にお伝えいただければと思います。

また、当院ではさまざまな治療に対応しています。歯やお口のことでお悩みの方は、まずご相談にいらしてください。院長肇スタッフ一同、親身になってご対応させていただきます。
地域の皆様に愛されるホームドクターとして頼っていただけるよう日々邁進してまいります。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒063-0826 北海道札幌市西区発寒六条9丁目2-15ニッセ宮の沢ビル1F

TEL:

011-669-4182

最寄り駅:

宮の沢駅7番出口徒歩1分

発寒南駅出口車4分

発寒中央駅出口車6分

10:00~12:30

14:00~20:00

09:00~12:30

14:00~17:00

休診日:祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図