病院/医院 大樹歯科治療院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

心のバリアフリーで患者様に寄り添う歯科医院
大樹歯科治療院は小金井市前原町にあり、一般的な歯科診療、小児歯科、美容診療、予防歯科などの治療と定期健診を行っております。
中央本線武蔵小金井駅の南口より徒歩7分のところに位置していて、お勤め帰りにも立ち寄りやすくアクセスも大変便利です。

当院はキッズスペースとバリアフリー環境を備えており、土曜日も診療を行っております。
丁寧な説明と痛みを抑えた治療を行っており、親子3世代で通っていただける優しい歯科医院です。
また、歯科用マイクロスコープを使用した治療を行っていることが当院の大きな特徴です。
一般的な歯科診療では、マイクロスコープを使用し、症状に適した治療の提供と再発防止に力を入れた虫歯治療に努めています。
小児歯科では、お子様それぞれに合わせたペースでの治療と予防を行っております。
大樹歯科治療院の名前である「大樹」には患者様と共にありたいという意味があります。
この前原町は、昔は地域一帯が山であったために多くの木があったといいます。
院名にはその木をイメージして、太く大きな木がずっとここにあり続けるように、「地域の皆様に寄り添い続け、長く愛される医院でありたい」との思いを込めて「大樹」と名付けました。

患者様を第一に考えて、通いやすくご家族に紹介したいと思えるような診療を提供できますように努めてまいりますので、口腔内のことでお悩みがございましたら当院スタッフまで何なりとご相談ください。


                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒184-0013 東京都小金井市前原町3-40-20小金井ビューハイツ103

TEL:

042-316-5722

最寄り駅:

武蔵小金井駅南口徒歩7分

10:00~13:00

15:00~20:00

10:00~13:00

14:00~17:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図