病院/医院 天王南皮膚科クリニック

皮膚科

【医院からのメッセージ】

キッズルームや広めのトイレなど設置。感染リスクのある症状の方は別室があります

静岡市清水区にある「天王南皮膚科クリニック」は、東海道本線「清水駅」よりバスで8分ほど、「清水警察署前停留所」より徒歩約1分の場所にあります。また、17台分の駐車場がありますので、お車でのご来院の際はご活用ください。院内環境にもこだわっており、靴をはいたまま上がれるキッズルームやおむつ替え・授乳に利用できるベビールーム、車いすの方も十分な可動域がある広めのトイレなど、幅広い年代の患者さまに配慮された造りになっています。	
								
「天王南皮膚科クリニック」は、アトピー性皮膚炎やじんましん、湿疹、にきび、水虫など一般的な皮膚科疾患のお悩みを受け付けています。また、水ぼうそうやはしかなど、感染の可能性がある症状の患者さまについては、別室をご用意していますので、感染リスクを広げることなく治療をすることができます。ささいなことでもお気軽にご相談いただければと思います。
								
当院長は「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」として、患者さまに合った治療を進めていくのはもちろん、当院で対応できない症状などは近隣病院へのご紹介も対応しています。皆さまのかかりつけの医院として病状を把握し、ご納得いただける治療方針のご案内やご説明に努めてまいりますので、皮膚についてのお悩みや気になることなどがありましたらお聞かせください。

                      

〒424-0014 静岡県静岡市清水区天王南3ー3

TEL:

054-368-6811

09:00~12:00

15:00~18:00

09:00~12:00

休診日:木日祝

当クリニックでは、紫外線治療、赤外線治療、巻き爪治療(VHO)等を行っております。バリアフリー、キッズルーム、ベビールームを完備しておりますので、お気軽にご来院下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図