病院/医院 わかもり皮ふ科クリニック

皮膚科

【医院からのメッセージ】

「皮膚科・アレルギー専門医」の院長が、じんま疹・アトピー・にきび・水虫などを診療
彦根市松原の「わかもり皮ふ科クリニック」は、JR東海道本線「彦根駅」から徒歩約15分の場所にあります。駐車場がございますので、お車での通院も可能です。当院はご予約なしで受診いただけますので、直接受付までお越しください。

当院長は「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」「日本アレルギー学会認定 アレルギー専門医」として、やけど(熱傷)・じんま疹・湿疹・アトピー性皮膚炎・にきび(尋常性ざ瘡)・とびひ(伝染性膿痂疹)・水虫(足白癬)・いぼ(尋常性疣贅)・皮膚腫瘍などの「お肌の疾患」に対応し、特に痛み・かゆみの治療・対策が重要と考えております。

患者さま一人ひとりに合った治療を提供できるように尽力していますので、地域の皆さまの「かかりつけの医院」としてご利用いただければ幸いです。


                      

〒522-0002 滋賀県彦根市松原町1892番

TEL:

0749-21-1212

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

2012年7月新規開院いたしました。生まれ育った彦根に対する感謝の気持ちから、広く地域住民を受け入れ、皮膚科診療を提供して参ります。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図