病院/医院 かわかみ小児科クリニック

小児科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

「小児科専門医」の院長が、院内感染予防や授乳室設置などで通いやすさを意識
「かわかみ小児科クリニック」は川崎市高津区にある医院で、JR南武線「中原駅」より徒歩7分でアクセス可能なほか、クリニックモールで27台ぶんの無料駐車場も用意しています。診療科目には小児科・アレルギー科を掲げていて川崎市の乳児検診、定期予防接種にも対応可能な医院です。どちらも特定の年齢・条件を満たせば無料で受けることができるため、詳細はお問い合わせいただければと思います。
			
当院の院長は「日本小児科学会認定 小児科専門医」の資格を保有しており、超音波検査(エコー)を使用した診療が特徴です。風邪や気管支炎などの急性疾患をはじめ、食物アレルギーやアトピー性皮膚炎などのアレルギー疾患まで対応いたします。予防接種は時間帯をわけており、感染症の疑いのあるお子さまには専用の待合室でお待ちいただく・専用の診察室で診療するなど院内感染予防に取り組んでいるのが大きな特徴です。

「かわかみ小児科クリニック」では少しでも快適に治療を受けられるような院内づくりを心掛けており、お子さまの待ち時間対策にキッズスペースを設けているほか、専用の授乳室や多目的トイレなどをご用意し、親子で通いやすい医院を目指しているのがポイントです。原則予約制ですが、直接のご来院にも対応いたしますので、有事の際には当院にご来院ください。

                      

〒213-0023 神奈川県川崎市高津区子母口497-2クリニックモール2F

TEL:

044-740-8822

最寄り駅:

武蔵中原駅徒歩7分

武蔵新城駅

元住吉駅

09:00~12:30

15:00~18:30

09:00~12:30

休診日:木祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図