病院/医院 高松神経内科クリニック

脳神経内科

【医院からのメッセージ】

二つの専門医資格を保有する院長がパーキンソン病やけいれんなどの神経内科疾患を診療
「高松神経内科クリニック」は高松市にあり、JR予讃線「高松駅」より徒歩約11分の場所にある神経内科を診療科目としている医院です。当院提携の有料駐車場がございますので、車でお越しの際はご連絡いただければと思います。待ち時間対策として完全予約制を採用しておりますので、初診の方も事前にご予約をお願いしています。

当院長は「日本神経学会認定 神経内科専門医」、「日本老年医学会認定 老年病専門医」の資格を保有しており、高齢者が発症しやすい「パーキンソン病」を中心に、けいれんなどの「運動障害」の診療を得意としており、詳細な検査をおこなうためのCTや、骨粗しょう症の検査機器なども導入していますので、お気軽にご相談ください。


「高松神経内科クリニック」は、神経内科領域であるてんかんや片頭痛などのご相談も受け付けています。症状についてお話しいただき、患者さまに合わせた治療を進めていきますのでささいなこともお聞かせください。
                      

〒760-0027 香川県高松市紺屋町4-10鹿島紺屋町ビル1F

TEL:

087-873-2228

最寄り駅:

高松駅(香川県)徒歩11分

09:00~12:30

14:00~17:00

水曜AMのみ 土曜(第2土曜午前のみ診療) 予約制 臨時休診あり

休診日:土日祝

納得のいく質の高い全人的医療の提供を目指します。お気軽にご相談・ご来院下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図