病院/医院 リーベンデンタルクリニック

歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

地域の皆さまに通っていただけるかかりつけの歯科医院を目指して
札幌市白石区菊水2条のリーベンデンタルクリニック(リーベン歯科)では、来院いただいたみなさまがおいしく健康に食事ができるように歯科治療と予防を通して健康づくりのお手伝いをモットーにしています。

痛いところを治療するだけでなく、末永く自分の歯で食べられるように、大切な歯を1本でも多く残すための治療を心掛けています。虫歯や歯周病になってしまうと、歯を抜いたり削ったりすることは避けられませんが、できる限り負担を抑え、なるべく削らない、抜かない治療方法を採用しています。1本の歯だけではなく、口腔内のことをトータルで考え、総合的にデメリットの少ない治療方法を提案します。
治療が終わった後も、口腔内のトラブルを未然に防ぐ予防に力を入れています。

治療の際には分かりやすい説明を心がけ、しっかりとご納得いただいてから治療を行います。痛いところ、支障のあるところだけを治療するのではなく、今行った治療が長期的に口内全体に影響を及ぼすことも考えながら、より適した治療をおすすめしております。
リーベンデンタルクリニック(リーベン歯科)では患者様とのコミュニケーションも重視していますので、不安な点やわからないことがあれば遠慮なくスタッフ、歯科医師へお話ししてください。

少しでも多くご自身の歯を残していただくことを心がけていますので、お口のことでお悩みの方はリーベンデンタルクリニック(リーベン歯科)へ足をお運びください。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒003-0802 北海道札幌市白石区菊水2条2丁目2-12藤井ビル菊水Ⅳ2F

TEL:

011-815-1199

最寄り駅:

菊水駅2番出口徒歩1分

バスセンター前駅出口車5分

東札幌駅出口車4分

10:00~12:30

14:00~20:00

10:00~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図